2012年12月31日月曜日

年越し前に最後の投稿

私事にて恐縮ですが、一昨日で34歳になりました。

三十代の折り返しまであとわずか、、、
facebook等でメッセージをくださったみなさま、ありがとうございました。

GoogleAppsの無償バージョンが終わってしまったので、自分のドメイン管理のために、ブログを引っ越しました。※URL変えただけですが。

昨年のfacebookでの自分の投稿を見返してみると、「これからの二年で、弛んだ自分を取り戻すんだ」と言っていましたが、今年に関しては辛うじて及第点かなと思います。やはり僕は厳しい環境でないと成長できないようです。根が怠慢なので。

現職の仕事でも目の前に大きな話があり、またプライベートおよび妻の仕事の方でもやりたいことがたくさんありすぎますので、自分はラッキーなのだなあと思うのと同時に、時間もスキルも足りなりないと痛感する日々です。

今年のテーマは「忍耐」と「継続」でしたが、新年は次のステージに向かうべく、仕事と、自身の研磨をしっかり行いたいと思います。

まずは自分と仕事と、家庭の両立を目指して、新年早々に城北エリアに引っ越します!
ので、中野区弥生町〜下北エリアのみなさま、一月にいっぱい飲みましょう( ̄^ ̄)ゞ

それではみなさま、良いお年をお迎えください!

0 件のコメント:

コメントを投稿